ゲームのこととか色々だよ!

そしてリア充へ・・・。



現実
現実

【2008/10/14 02:46】 | 日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
英数字のフォントがかっこよくなった!!
あとブログがなんか中央よりになってたww

なんでテンプレを変えてみました★


プロフの画像と合ってる気がしてちょっと気に入りました!



BOJの大会みたいなのが今日かららしいんですがよくわかんねー。
てか知り合いとか強い人ともっとやってみたいです。

BOJ真面目にやってる人の集まりのIRCチャンネルってないかしらー。
もしあれば教えて欲しいです><


【2008/09/10 20:38】 | 日記
トラックバック(0) |
ブログ作り直しました!

やっぱ時代はFC2かなって思いました!
ってことでよろしく><

【2008/02/26 03:46】 | 日記
トラックバック(0) |
