ゲームのこととか色々だよ!

テンプレート変えました。
理由はコメントしにくいからw
コメント欄は盲点でした・・・。




ルナティアはレベルがほとんど変わってないのですが。

バンディードスティック

ルビーブレスレット

ルビーリング


装備がかなり豪華になりましたw
でも低レベルだからあんま意味ないですけどね・・・。
早くPvPしたいお・・・。

【2009/01/23 11:07】 | ルナティア
トラックバック(0) |


zepp
ルナティアやるなら誘ってwww
周りみんなやめちゃって今やってない><

あとブログ変えたから変更よろ
http://zeppguilty.blog115.fc2.com/


yuriri
最近はあんまりルナティアやってない;
更新しときます。

コメントを閉じる▲
始めちゃいました!

この時期にはじめる俺はマゾ。
でもおもしろいです!

サーバーはグロリア青国です。
職業はクレリック。
やっぱりマゾです。


ルナティア
レアアイテムでちゃいました^^v


明日あたりにギルドたてます!
やってる人ややろうと思ってる人は一緒にやりましょう!




それと業者のコメントがうざかったんでコメントに承認システムをつけました。

【2009/01/18 23:14】 | ルナティア
トラックバック(0) |


黒cat
相互リンクお願いしますー


yuriri
追加しておきましたー。

コメントを閉じる▲
