ゲームのこととか色々だよ!

まじ・・・
どこにいっても人がいません

池袋GIGOも1台に減って2本先取になってるし本格的にやばい。
新宿も秋葉も人がいなかった。
さようならアカツキ・・・。


でも対戦したんで一応書きますよ。


vs 完全者
ちかづけねーwww
3:7くらいついてるんじゃないんですか?
自虐だとは思いたくないんだが・・・。

斜め上にでる飛び道具を攻性防禦とったらフルコンいれられるけど
リスク高すぎる。

ただ一回こかせればそのまま殺しきれるかな。
とりあえず近づくまでが勝負。
一回近づけなくて殺せなかったら負け\(^o^)/



vs
着地ずらしの攻撃がやらしい。
対空は空投げがいいかもしれない。

スライディングする下段の技もやらしい。
6C重ねたら負けた・・・、これ下段無敵じゃないの・・・。

でもそれを読んで攻性防禦して勝った俺は最高にかっこよかった。





そしてもうこのゲームで対戦する機会はなくなってくるだろう・・・。
おもしろいのに・・・。
みんなやろうぜ!!!


次はガンダムについて書きます。
あと知り合いの人はブログリンクしときますね!!

【2008/03/24 00:40】 | アカツキ
トラックバック(0) |
前の記事から10日も経ちました。
時間経つの早すぎだろ・・・。
もっと書きたいのに><

というわけでアカツキを池袋とか秋葉で対戦してきた。

結構勝てるようになったわ。
相手が弱いだけかもしれないけどね。

起き攻めのプレッシャーはいい感じにかけれる様になったね。
体力さついてても逆転できることが多かった。

後は時間とゲージを意識した戦い方ができればいいね!!
99秒あるのに時間少なく感じるわ・・・。

あと6C詐欺重ねとかできないかな。
それができれば画面端くそ強いんだけど。

とりあえず10連勝くらいできるようにがんばるわ。




ギルティはパソリロやってたら動きがごみになりました。
もうパソリロなんてやらん!!!

やってもミリアは使わない・・・。



【2008/03/18 05:17】 | アカツキ
トラックバック(0) |
書きたいことはあるんだけど忙しいの・・・。


アカツキ7戦ほどやってきました。

エレクトロゾルダート、ムラクモ、戦車、不律と対戦した。

2連勝以上できねえええええええ
鼎たん近づくのがまじきついわ。

エレクトロゾルダートは印象薄。

ムラクモは空中で消えて対空ずらしやら地雷みたいなのがうざったい。
残像がでてからの下段は反撃確定っぽい?

戦車は弱キャラって印象だったんだが結構戦えるんじゃねこれ?
ビームはえーし中段が結構やらしいし。
でも弱キャラっぽいです。

不律はまじつええわwww
ガードゲージあっというまにたまるし近づきにくいしどうすんだよ。

とりあえず自分でやるだけじゃつらいので情報収集もしないとだめっすね。


とりあえず起き攻めのプレッシャーをもっとかけないとだめだわ。
ポチョムキンくらいプレッシャーかけたい。





それと青リロのネット対戦再開しました!

何使うか悩んだんだけどソルに決めた。
でもまったく勝てねええええ。

俺のソルセンスないわ。
明日からは違うキャラを練習します。




【2008/03/08 01:31】 | アカツキ
トラックバック(0) |


けい
最近アカツキちょくちょくやっとります。

暇な時対戦しませううう

あ、後ウェイそこまで強くないです・・・一応メインですががが

キャラランク的には

S サイ アカツキ
A マリリン ムラクモ
B+ ミュカレ アドラー じじい ウェイ
B アノニム 鼎様 ゾル
C 戦車

同ランクの場合←の方がランク上。
AC版はわかんないっす・・・。
ミュカレはAに入るかも・・・
あくまで個人的なランクだけどね!!!



がれ
サイとアカツキとやってみた。
サイはよくわからんけど3ゲージ技が投げなら強そう。
アカツキは強すぎだわ。

コメントを閉じる▲
最近のバイト先が池袋なんでお昼休みにご飯を食べた後ゲーセンによく行きます。
今日もお昼にゲーセンに足を運んだわけですがアカツキ電光戦記が設置されていました。


アカツキ電光戦記 Ausf. Achse

俺の地元やホームの名前が載ってねえ!!
とか思ったけど今日俺がいたゲーセンにも載ってなかったんで
載ってないゲーセンでも置いてあるところはあるんじゃないかと思います。

やった感想
完全者たんかわゆすぎるwwww

それは置いといて
コインをいれてEASY NORMAL HARD PRACTICEとモードを選べる。
PRACTICEは選択してないけどアルカナみたいな感じだと思う。

NORMALとHARDを選択してやってみましたがCPU結構つえー。
練習するならPRACTICEがよろしいかと。

不律使ってた人がいたんで乱入。
前は3ゲージ技がガード不可能だった気がしたんだけど普通にガードできた。
不律おわた。

そしたら完全者たんで乱入してきた。











強すぎるwwwww

リーチ長くてユンみたいな降下技。
飛び道具がなんかミュカレに似てるし。
単純にミュカレの強化版じゃね?とか思った。
ミュカレおわた。

相手がコンボわかってたらきつかったわ。
まず近づくのが困難だったしね。

降下キックを攻性防禦してもカーンってなった瞬間間合い外まで離れる。
なんだこのクソキャラ・・・。

でもそこが可愛い・・・。
完全者たん使うわ・・・。




そしてギルティを1クレだけやりました。
15連勝しました^^v

コンボ力は衰えてるけど立ち回りがなんかよくなってるわ。
SAばっかやってたけどゲーセン復帰フラグがたってきたよ!!!
とりあえずアカツキで全一目指します。

【2008/02/29 23:12】 | アカツキ
トラックバック(0) |


にょいん
>リーチ長くてユンみたいな降下技
発生が遅い上に攻撃判定が小さいので、J攻撃等で横から叩けば簡単に落ちますよ~。
紙装甲で切り返し手段が皆無etc…と弱点も豊富。
楽しい良キャラですけどね。


がれ
まじか
誰だかしらないけど情報サンクス
明日触ってくるわ。

闘劇一緒に組もう。


zen
何度も言うけど

爆弾さん気持ち悪いから、俺のブログに足跡つけないで^^;


けい
か、鼎さんは・・・!

後サイが1強と信じて疑いません。
根拠はありません。


がれ
>ぜんくん
ごめんパスワード消えてたからつい・・・。
というかよくここ見つけたね。



>けいにゃん
もう鼎しか使ってないっす・・・。
完全者使ってみたけど無理だったわ。

ウェイが強いらしいけどどうなんだろう。
アカツキ、マリリンも強いと思う。
というか対戦相手がほとんどいねーわ・・・。

コメントを閉じる▲
