ゲームのこととか色々だよ!

最近のバイト先が池袋なんでお昼休みにご飯を食べた後ゲーセンによく行きます。
今日もお昼にゲーセンに足を運んだわけですがアカツキ電光戦記が設置されていました。


アカツキ電光戦記 Ausf. Achse

俺の地元やホームの名前が載ってねえ!!
とか思ったけど今日俺がいたゲーセンにも載ってなかったんで
載ってないゲーセンでも置いてあるところはあるんじゃないかと思います。

やった感想
完全者たんかわゆすぎるwwww

それは置いといて
コインをいれてEASY NORMAL HARD PRACTICEとモードを選べる。
PRACTICEは選択してないけどアルカナみたいな感じだと思う。

NORMALとHARDを選択してやってみましたがCPU結構つえー。
練習するならPRACTICEがよろしいかと。

不律使ってた人がいたんで乱入。
前は3ゲージ技がガード不可能だった気がしたんだけど普通にガードできた。
不律おわた。

そしたら完全者たんで乱入してきた。











強すぎるwwwww

リーチ長くてユンみたいな降下技。
飛び道具がなんかミュカレに似てるし。
単純にミュカレの強化版じゃね?とか思った。
ミュカレおわた。

相手がコンボわかってたらきつかったわ。
まず近づくのが困難だったしね。

降下キックを攻性防禦してもカーンってなった瞬間間合い外まで離れる。
なんだこのクソキャラ・・・。

でもそこが可愛い・・・。
完全者たん使うわ・・・。




そしてギルティを1クレだけやりました。
15連勝しました^^v

コンボ力は衰えてるけど立ち回りがなんかよくなってるわ。
SAばっかやってたけどゲーセン復帰フラグがたってきたよ!!!
とりあえずアカツキで全一目指します。

【2008/02/29 23:12】 | アカツキ
トラックバック(0) |


にょいん
>リーチ長くてユンみたいな降下技
発生が遅い上に攻撃判定が小さいので、J攻撃等で横から叩けば簡単に落ちますよ~。
紙装甲で切り返し手段が皆無etc…と弱点も豊富。
楽しい良キャラですけどね。


がれ
まじか
誰だかしらないけど情報サンクス
明日触ってくるわ。

闘劇一緒に組もう。


zen
何度も言うけど

爆弾さん気持ち悪いから、俺のブログに足跡つけないで^^;


けい
か、鼎さんは・・・!

後サイが1強と信じて疑いません。
根拠はありません。


がれ
>ぜんくん
ごめんパスワード消えてたからつい・・・。
というかよくここ見つけたね。



>けいにゃん
もう鼎しか使ってないっす・・・。
完全者使ってみたけど無理だったわ。

ウェイが強いらしいけどどうなんだろう。
アカツキ、マリリンも強いと思う。
というか対戦相手がほとんどいねーわ・・・。

コメントを閉じる▲
ブログを作ったわけですが忙しくて書いてない><
SAはやってるんだけどね・・・。
ということで書いていきますよ。

僕が最近よく聞くアルバムです。


red
blue




Winter Mix Vol.5です。
RED、BLUEの二枚の構成。

色んな同人サークルが参加しているオムニバス形式。

トラックリスト
RED
1:praying over / fripSide
2:羽のないコルヴィ・ネーリ / love solfege
3:ユキハネ / axsword (onoken)
4:絆 / idea (茶太&柳英一郎)
5:君の睫毛が凍るから / 闇;灯
6:冬の柩~黒き王に捧ぐ / みとせのりこ
7:黒き粉雪の記憶 / Asriel
8:琥珀の肖像 / Team.ねこかん[猫]
9:雪灯 / MintJam (setzer、a2c、TERRA)

BLUE
1:少女冬恋 / 清風明月 (葉月ゆら・DROP)
2:Winter Fairy / @ryouki & 音の住人 (留桜良姫 & HIR)
3:高鳴る鼓動で / Barbarian On The Groove feat.カヒーナ
4:ミルクティー / THE ROOM OF SHOW IKEDA&Groovebox☆ShiroKuma&WhiteFlame (池田 奨&塚越雄一朗+しゃな)
5:色のない世界 / Soranetarium (結月そら)
6:ゆきうた / 癒月&ぺーじゅん
7:Chocolate Happy / Carotte☆ (ripple&めらみぽっぷ)
8:スターソルジャー / 電開製作所 (15-102(イチゴトーフ))
9:ぎりぎり☆ばれんたいん / COOL&CREATE (ビートまりお)


REDはまじでガチだわ。
Asriel目的だったんだけどfripSideとかlove solfegeガチすぎだろ。
茶太も柳英一郎が作曲だしsouleaveのときの雰囲気が出てる。
このコンビでもっと活動してほしいわ。

BLUEは正直あんまり聞き返したくなる曲はないんだけど
ビートまりおはやっぱすげえわ。
RED、BULE通して一番好きかもしれない。

ビートまりおはもっとガチな曲も歌って欲しいね。
とりあえずideaに期待です!

【2008/02/28 00:49】 | 音楽
トラックバック(0) |
ブログ作り直しました!

やっぱ時代はFC2かなって思いました!
ってことでよろしく><

【2008/02/26 03:46】 | 日記
トラックバック(0) |
