ゲームのこととか色々だよ!

僕はAKの使い手なんですがクラン戦でもウェアでも明らかにHS率が低い!!
昔はもっとHSでまくりだったんだけど最近だめだめです。
なんか照準が下がってる・・・。

やはりT側のときはHSでパーンと決めておけば後が楽ですし
1対3とか絶望的な状況になっても逆転の可能性がありますからねー。


でも起きaimとか近距離はHSだせて当たり前だから
中距離や高さが違うとこでも出せるようにしたいね。

ウェアでM4を持って立ち回りとか考えずガンガン突っ込んでHSで殺せるようにします!


ただウェアだけやってると辛いんでよく他の人のブログでも見るShoot
たまにやるのですがあんま練習にならない気がする・・・。

何かいい練習法があったら教えてください!!!



あと足跡残した知り合いの方は勝手にリンクしちゃいました。
嫌だったら言ってね☆ミ

【2008/03/30 18:05】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『開幕ガンダムのビームジャベリンをチャージしていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         フリーダムが目の前にきやがった。」
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \        
  / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     フワステとかステキャンとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }        そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    
                            もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…







まだあんまやってないけどフリーダム一強ってのはわかった。
3000 νガンダム W0
2000 ガンダム
1000 シャアザク

これで行くわ!!!


固定相方と組んでやってみたいね。
しかしもう過疎ってきてる・・・。


【2008/03/29 17:03】 | ガンダムvsガンダム
トラックバック(0) |
まじ・・・
どこにいっても人がいません

池袋GIGOも1台に減って2本先取になってるし本格的にやばい。
新宿も秋葉も人がいなかった。
さようならアカツキ・・・。


でも対戦したんで一応書きますよ。


vs 完全者
ちかづけねーwww
3:7くらいついてるんじゃないんですか?
自虐だとは思いたくないんだが・・・。

斜め上にでる飛び道具を攻性防禦とったらフルコンいれられるけど
リスク高すぎる。

ただ一回こかせればそのまま殺しきれるかな。
とりあえず近づくまでが勝負。
一回近づけなくて殺せなかったら負け\(^o^)/



vs
着地ずらしの攻撃がやらしい。
対空は空投げがいいかもしれない。

スライディングする下段の技もやらしい。
6C重ねたら負けた・・・、これ下段無敵じゃないの・・・。

でもそれを読んで攻性防禦して勝った俺は最高にかっこよかった。





そしてもうこのゲームで対戦する機会はなくなってくるだろう・・・。
おもしろいのに・・・。
みんなやろうぜ!!!


次はガンダムについて書きます。
あと知り合いの人はブログリンクしときますね!!

【2008/03/24 00:40】 | アカツキ
トラックバック(0) |

色々書くことはあるんだけど書けない状況ってやつ!
これぞリア充。

前々からSAのことを書くためにこのブログを作ろうと思ったんだけど
格ゲーのことしか書いてない・・・。
ということでSAの大会SACLCがあったのでそれについて書きますよ。



clc1


1戦目
vs Fratelli

ミッション数1差のggでした。
CTスタートだったんですが、Tスタートだったらやばかったかも。




clc2


2戦目
vs St.anger

9-6の負け。
攻めはたしか5-4だったんだけど守りがぼろぼろすぎ。
Aに壁越しHEが飛んできて一人やられてそこからずるずるとっていうのが2.3回あった。





clc3


3戦目
vs nEEtEr

これもたしか9-6で負け。
敗因は前回のクラン戦での負けとかすとろさんのフリーダムな立ち回りかな。





総評
練習不足かなーと感じた。
一週間くらい前から練習しないとだめだねー。
5:5を増やしたのはいいけど面子は毎回変わるからね。
次の大会はもっと準備期間を長くしましょう!!





【2008/03/22 20:43】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
前の記事から10日も経ちました。
時間経つの早すぎだろ・・・。
もっと書きたいのに><

というわけでアカツキを池袋とか秋葉で対戦してきた。

結構勝てるようになったわ。
相手が弱いだけかもしれないけどね。

起き攻めのプレッシャーはいい感じにかけれる様になったね。
体力さついてても逆転できることが多かった。

後は時間とゲージを意識した戦い方ができればいいね!!
99秒あるのに時間少なく感じるわ・・・。

あと6C詐欺重ねとかできないかな。
それができれば画面端くそ強いんだけど。

とりあえず10連勝くらいできるようにがんばるわ。




ギルティはパソリロやってたら動きがごみになりました。
もうパソリロなんてやらん!!!

やってもミリアは使わない・・・。



【2008/03/18 05:17】 | アカツキ
トラックバック(0) |
書きたいことはあるんだけど忙しいの・・・。


アカツキ7戦ほどやってきました。

エレクトロゾルダート、ムラクモ、戦車、不律と対戦した。

2連勝以上できねえええええええ
鼎たん近づくのがまじきついわ。

エレクトロゾルダートは印象薄。

ムラクモは空中で消えて対空ずらしやら地雷みたいなのがうざったい。
残像がでてからの下段は反撃確定っぽい?

戦車は弱キャラって印象だったんだが結構戦えるんじゃねこれ?
ビームはえーし中段が結構やらしいし。
でも弱キャラっぽいです。

不律はまじつええわwww
ガードゲージあっというまにたまるし近づきにくいしどうすんだよ。

とりあえず自分でやるだけじゃつらいので情報収集もしないとだめっすね。


とりあえず起き攻めのプレッシャーをもっとかけないとだめだわ。
ポチョムキンくらいプレッシャーかけたい。





それと青リロのネット対戦再開しました!

何使うか悩んだんだけどソルに決めた。
でもまったく勝てねええええ。

俺のソルセンスないわ。
明日からは違うキャラを練習します。




【2008/03/08 01:31】 | アカツキ
トラックバック(0) |


けい
最近アカツキちょくちょくやっとります。

暇な時対戦しませううう

あ、後ウェイそこまで強くないです・・・一応メインですががが

キャラランク的には

S サイ アカツキ
A マリリン ムラクモ
B+ ミュカレ アドラー じじい ウェイ
B アノニム 鼎様 ゾル
C 戦車

同ランクの場合←の方がランク上。
AC版はわかんないっす・・・。
ミュカレはAに入るかも・・・
あくまで個人的なランクだけどね!!!



がれ
サイとアカツキとやってみた。
サイはよくわからんけど3ゲージ技が投げなら強そう。
アカツキは強すぎだわ。

コメントを閉じる▲
