ゲームのこととか色々だよ!

書いてくださいって言われたんで書きます!
といってもあんま書くことがないです・・・。

爆弾じゃのうwのHPがかっこよく更新されました!
爆弾じゃのうのマネージャとなった素人ことtsukiyamaさんが作ってくれました。
thxxx!!

更新くそめんどくさいしあんま知識ないんで助かりました。
HTMLの勉強になるからやるわといった俺はどこへ。


あとは爆弾のメンツがCSに移住しつつあるんで悲しいです。
僕はもうちょっとSAもやりたいんですが・・・。

5月の大会は無理かなー。
モチベーションが高いだけに残念です。


あとこの気持ち悪い名前もそろそろ変えようと思います。
正直こんなSAやると思わなかったw
ちょっと後悔してる。


ということでじゃあの

【2008/04/13 23:50】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


nachu★
最近あんまだれーもいなぃ;w;
一人でやるのは気が楽だけどー

やっぱ誰かと遊びたぃ><

正直こんなはまると思ってなかった・・・


さばお
俺はやる気満々


あ-や
ちゃんと面子あつまんなら
やろうぜSA!
おーふかい おーふかい おーふかい


がれ
GWあたりにオフ会しよう

コメントを閉じる▲
最初は慣れるまでぼこぼこにされまくったけど
慣れてきたらだんだんいい動きになってきた。

といっても相手もそれなりに動ける人だったから全然勝てなかったけどねー。
まぁもうちょっとやればそこそこ勝てるようになるかな・・・。
しかしクソゲーすぎてもうさばおは見切りをつけた模様。


というかゴッドガンダムまじありえないだろ・・・。
中距離から格闘とどくってどんだけだよwwwww

特格よけたと思ったらまた追尾してきたし
しかもBRはじくとかどんだけwwww

足速すぎて逃げるのも難しいしコスト3000の先落ちができるから荒らしまくれるし。
フリーダムと同じくらいやばいわ・・・。


後ろステップで格闘よけれるとか聞いたんで
試しつつもうちょいやってみます。

【2008/04/03 17:43】 | ガンダムvsガンダム
トラックバック(0) |


はるよめ
ゆりりーさんブログ相リンしよう!


yuriri-
おっけー

コメントを閉じる▲
