ゲームのこととか色々だよ!

最初はぐだぐだだったけどやっといい感じになってきました!!

9時くらいに集まって12~1時くらいに解散という流れになってる。
リアルも大事にしてることがわかりますね!!


そしてSRの方を1名募集です。
下の記事の条件にプラスして最低でも僕よりSR強いかたで!

興味のある方は #Canary までどうぞ!



エースアサルターのUsusioが抜けた;;
ということでARも1名募集します。

【2008/05/31 23:31】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



yuriri
>匿名
了解。

コメントを閉じる▲
なかなかいいクランが見つからないけど大会には出たい!
ということで大会用にクランを作ろうと思います。


みてる人がいるかはわかりませんが・・・。


メンバー募集です!!




AR2名 SR1名
条件としてはまずモチベーションが高いこと。
クラン戦の動きがわかる人。
KDの目安としてはAR60以上 SR65以上
あくまで目安なので実力があれば関係ありません。
空気読める人。

クランの方針としてはある程度ガチで練習してやっていくつもりです。

興味のある方は
IRC friend鯖 #Canary までお越しください。

とりあえず大会用のクランなので終わったらどうなるかはわかりません。


【2008/05/27 19:54】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
抜けました。

色々考えた結果です。
理由はメンバーが他のゲームに流れたりしてメンバーのモチベーションがあがらなかったこと。
もうちょっと上を目指してやってみたいということです。


爆弾じゃのうwはボンバーマンオンラインというゲームから流れてきた人がほとんどで
FPS経験があるのはこなりんくらいでした。
といってもこなりんは僕のリア友でBOはほとんどやってなかったんだけどね。

最初は右も左もわからない状態でクラン戦を始めて0勝12敗なんていう成績でした。
その中にはnNbrやsylphide、初心軍団などとやってふるぼっこにされる毎日。

ぼこされながらもどうやったら勝てるんだろとか考えながらやっていって
13戦目でやっと1勝できた。
このときは本当嬉しかった。


12月の終わりにmixi大会があって
SACTLの抽選を落ちたうちらはモチベーション高くて練習しまくった。

結果は2位。
決勝でおやじさんにぼこぼこにされたけど超嬉しかった。
たぶんこの頃から強くなっていったんじゃないかな。

そんなこんなでやっていって上の理由のようになりました。
爆弾じゃのうはすごく楽しかったよ!!
みんなありがとね!!


クランは作るかいいクランをゆっくり探します。




【2008/05/16 21:31】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


ユーキン
お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます
-



KA
おつかれ!


さばお
おつかれさばおです


こなりん
SAは任せた!
おれはCSで頂点とってくるゎ!



yuriri
>ゆーきん
おつ!

>匿名
僕はマスターとして失格ですね。
むこうでも頑張って!

>KAさん
優勝おめでとう!韓国でも優勝してね!

>さばお
配信頑張ってね!

>こなりん
SAクリアしたらいくわ!
いつになるかわからないけどね。

コメントを閉じる▲
いつの間にか5月・・・。

4月とか2回しか書いてねえ・・・。
というか2月からやってるのに全然書いてないな。

2.3月はバイトで忙しかったし。
4月からは学校始まったし・・・。

ということで今日から毎日書きます。


昨日NabDの人やMtTRの人と混ざって50↑部屋で遊ばせてもらいました。

50↑部屋はかなり昔にガッツ部屋で遊んだきりだったのでおもしろかったです。
倉庫以外のMAPはまったくフラグ稼げなかった・・・。

普段やらないMAPだとそこかよーみたいなのが多くてやられてしまう。
いい勉強になりますね!!
あとみんなちゃんと当ててくるからこえー。

野良でウェアハウスばっかやってるよりこっちのほうがおもしろくていいわ。
今度からちょくちょく入ってみます><



【2008/05/01 01:16】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


ヘドショ
野良弱すぎてつまんないよね


yuriri
>ヘドショさん
いい味方に出会えるとおもしろいですけど
それ以外だと微妙ですね・・・。

コメントを閉じる▲
