ゲームのこととか色々だよ!

MtTRのベントにいったら女の子が3人いた。
ベントのチャンネル間違えたかと思った。

そしてクラン戦とか内戦とかしたけどうまいんですけど・・・。
女の人よりフラグ取れてない男の人って・・・。

いやー正直感動したわ。
韓国のくれいじーふぉーゆーをぶったおすくらい強くなってほしいね!!

あとゆかにゃさんも入ってくださいって言ってました。



それとUroboRos抜けました。

理由
・過疎(マスター来なかったりメンバー抜けまくったり)
・メンバーのやる気が微妙な気がした

って感じです!
というかマスターが全然こないしw

ということでまたゆっくりクランを探します。


【2008/06/30 08:48】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



yuriri
とりあえずはいってみました

コメントを閉じる▲
前から入ってたんだけど再始動するということでメインで入りました。


ゆりり~♪ 7 | 12
ゆりり~♪ 8 | 11
ゆりり~♪ 9 | 11
ゆりり~♪ 8 | 13


なんという穴っぷり。

とりあえず攻めも守りもぐだぐだすぎるww
一週間後もこれだったらどうしよう。


【2008/06/21 14:50】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


いたおれな
hi
Link申し込みに来たよ!
Uro頑張れ><後弁当のch作ってくれてありがと(はぁと

リンクしました
e1ement*
ちっとは更新汁!



yuriri
>あーかー
うろ終了のお知らせ

>えれめんと
そのうちね!

コメントを閉じる▲
どんどん低くなってる・・・。
クラン戦で全然仕事をこなせないとへこむわ。

腕が落ちないように少しは練習しているつもりだけど
やっぱり目標が見えないとモチベーションも上がらない。

早くクランさがさんとー

毎日きまった練習をこなそう。
適当にやるよりは全然いいはず。



最近は緋想天やらポケモンやらパソリロとかやってる。
緋想天対戦してくる方募集です!!

【2008/06/16 00:40】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
クランマーク変えました。



クランマーク

【2008/06/08 06:07】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-



Kuros
ハンドガンで素早さを活かす

コメントを閉じる▲
メンバーは抜けてしまい、募集しても集まらない現状。
単純に人数不足でクラン戦があまりできないのでこのような結果に。

時期が悪かったかな・・・。
もっと早い段階でメンバー集めをすればよかった。

集まってくれた方、ありがとうございます。


ハードゲイさんの大会用なので
これからはサブ垢クランみたいな形になるかと思います。


【2008/06/04 21:32】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
SR1名

条件:
モチベーションが高い。
クラン戦の動きがわかる人。
最低でも僕よりうまくて強い人。
空気読める人。

興味のある人は friend鯖 #Canary までどうぞ!

この記事はしばらくTOPにおいておきます。

【2008/06/02 09:00】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
ガイさんが大会前に落ちて不戦敗になった。
次やったら死刑!!!!!11


Canaryでのクラン戦ですが、もうちょっとみんな頑張れるじゃない?って感じる。

少なくとも爆弾より強いクランを意識して作ったつもり。
クランメンバー募集要項にも勝てるチームを想定して募集しました。
募集要項を見てIRCに来てくれた人は自信があって来てくれたと思う。

しかし結果はどうだろう。
はっきりいって爆弾で勝てる相手に負けてるんじゃねって思う。

aim負けが酷いなら酷くなる前にクラン戦が始まる前にaim調整したり
○○するから△△してくらいの声かけもいいんじゃないと思う。
みんなそれなりにクラン戦経験してるからできるでしょ。

つまり何がいいたいかと言うと。
もっと頑張ろうぜ俺ら。


【2008/06/02 08:52】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


あか
ガチクラン楽しそうだNE!
練習もクラン戦も頑張ってくだしあ><

後勝手にリンクさせてもらったお///


yuriri
おうおう
ブログのURLくらいはってけよ!!

コメントを閉じる▲
