ゲームのこととか色々だよ!

もうちょっと大人になろう。
こういった経験が自分を大人にするんです!!

今日は運勢が12位だったからしょうがない。


ということで明日は女の子に告白して神aimとリアル神立ち回りをしようと思います^^v


あとヘッドセットが壊れたので新しいやつを買ってきたんですが
声が気持ち悪いといわれたんで他のクランにいくのは控えます^^;

【2008/07/28 23:26】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
行ってきました!

Web登録してなかったので不安だったので12時集合で登録。
でも余裕で遅刻して12時半に到着しました^o^

そして登録した後にCSの日本予選、ESWCを見に行きました!
僕はCS少しやっただけなんでSpeederの試合だけ興味あった。

それで13時からの試合を途中から見た後抽選会がありました。
いきなりこなりん、さばお、俺がマウスパッドのQck+があったったwwwww
嬉しいwwwでもヘッドセッドのほうが欲しかったwww

Qck




超でかいです、僕が使ってる5Lより一回り大きいです。
ちょうどマウスしかもってきてなかったんでよかった。




その後マックで飯食ってコタローと合流。
そして3時からの試合を見に行きました。
見たかったSpeederの試合、やっぱ超つよかったw
M4での4人抜きは感動したね!



それであまりに熱かったのでもう会場に移動。
しゅりゅーとZeppさんとゆきしろさんに会いました。
あとSAACで実況してたハックさんに会った!
握手してもらいましたww

そして試合は
一回戦 100-57 勝ち
二回戦 99-100 負け
三回戦 100-87 勝ち

うううううう超くやしいwwwww
しかも最後に死んだのが俺だからまじくやしい。


敗因はやる気の差。
練習とか報告とかVCとか負けてたわ・・・。
ちなみに僕のaimは神でMVPでした。
でもMVP賞とか何もなかったです。
くそおおおおお、あれ優勝だったのにいいいいいいいいい
まあ楽しかったんでよかったです^^v


7395036_3222697467[1]



ペーパーマン日本代表の服。




帰りは日高屋でご飯食べて帰宅。
ちょーつかれたー。
また8月にイベントあるみたいだからいきたいです。




【2008/07/28 01:08】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


わふー
足wwwwwwww
なんで私とゆいさんの名前でてないの


zepp
わー俺の名前があるー^^

はい。リンク!http://blog.livedoor.jp/cgenoob/


yuriri
>わふー
ふぁいてぃん!

>zeppさん
リンクしときました!

コメントを閉じる▲
一応僕はMRなんですが
SRやる→ARあたらなくなる
ARやる→SRあたらなくなるって感じになります。

最近はARばっかもってたんでARはそこそこだったんですが
違うクランいくとSR持つことがあるんでもうくそすぎて死にたいですww

なんかMRの人で調子維持するコツとかあったら教えてください!!





【2008/07/25 02:09】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
くぱぁを脱退しました。
うううううううううううううううううううああああああああああああああ

理由は僕が理想とするクランとは違ったということ。
でも理想と現実って難しいよね。


僕の理想。
・少人数 5~7
・メンバー全員のモチベーションが高い
・強い 強くなる自信(やる気)がある クラン戦経験が豊富なほうがいい
・活動は量より質
・もちろん勝ちにいくクラン

どうみても理想高すぎです、本当にありがとうございました。


このような感じで
メンバー足りないからきてくださいとか
クラン立てるんで入りませんかとか
声かけてくださるととても嬉しいです><

あとサブで遊びましょうっていうのも歓迎です!

ということでばいにー☆ミ




【2008/07/13 18:09】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


MARY
どもこにちわーヽ(・∀・)ノ
よければリンクリンクしませんか(`・ω・´)?


yuriri
コメントありがとうございます!
是非リンクお願いします><

コメントを閉じる▲
井上みゆの1×8ラブ・バレットって曲がまじぱねえ。
久々の電波曲でヒットです。


僕はCWでよくBを守ることが多いんですが最近ちょっとBの守りがうんこだったんですが
昨日のCWで久々にちゃんと守れたって感じにできました。

しかし他の守りの場所がだめだめすぎるうう。

最近はB以外の場所を守るようにしてます。
Aが抜かれてBからAにいくのは割りとできるんですが逆が全然できねえ。

とりあえず色んな場所を守ったり抜かれたときにフォローに行く動きとかが課題かな。


それともうすぐKDが62%にあがる!!
今の階級であがると思ってなかったんですがKD計算君で計算してみると
1日0.05%ずつあがってるんで日曜までには上げたいな。

しかし今日と明日は課題をやらなくてはいけないから時間がとれるか微妙・・・。
とかいいつつ僕はやるんですけどね。

頑張ればこの階級でも64%くらいいける気がしてきた。
しかしそんな野良やる気力がないww




それとFEZの部隊が20人くらいになったよ!
あと180人募集♪

D鯖ゲブランドでやってます。
鯖、国が一緒の人、新規に始めようと思う人、別の鯖にキャラあるけどこっちでも作ろうと思う人。
一緒にやりましょう!!

IRC Friend鯖 #FEZ_hellowork までどうぞー。

【2008/07/09 12:38】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
新規に活動しているクランがあるのですがメンバー不足のためARを1名募集致します。

条件
・KD60↑ クラン戦経験が豊富である
・モチベーション高い方
・名前を統一するので名前変更、または新規にアカウントを取得でき方
・act率が高い方が望ましい

クランの方針としては少人数で勝ちにいくクランです。


興味のある方はIRC Friend鯖 #H!P_pub までお越しください。


この記事はしばらくTOPに置いておきます。

【2008/07/08 23:06】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


yuriri
あとメインとして活動できる方でお願いします。


tumugu
ガチclan作っちゃおうか><*


yuriri
>tumuguさん
今活動してるクランがあるんですがよかったらきませんか?


pEs*
vcは何を使っていますか?

あとリンクお願いします><


yuriri
>pesさん
せっかく来てくれたのに残念><
また今度CWしましょう!

コメントを閉じる▲
D鯖 ゲブランドで始めました。

僕自身初心者で色々覚えながらやってます。
ただいまレベルは23

一緒に最強部隊目指す方募集です!!!
というのは言い過ぎかもしれないけど一緒に遊ぶ方募集です!!!
初心者さんでも上級者さんでも歓迎!

部隊員は今9人。
後191人募集♪


興味ある方は IRC Friend鯖 #FEZ_hellowork までどうぞ!!



かわいい


僕のキャラです。
超かわいい。





おしり




おしりが可愛い。







SAはかぶさんに誘われて仮入隊?みたいな感じでくぱぁに入りました。
4戦ほどやったけどまだよくわからない!

もうちょい慣れよう。

僕がSRもったときのフラグが9/11とか酷かった・・・。
というかOptのSRがうまかった。
俺もあんくらい当てるようになろう。


あとわふーさんにWebマネ500円分もらって2回ガチャしました。
女の新キャラ 赤7日分 青1日分 ポイント1万あたりました!!
おいしいです。

赤女


青女



ガチで可愛いけど自分で見れないのが残念だよね。
もうちょいガチャやってみようかな。


【2008/07/04 06:25】 | FEZ
トラックバック(0) |
