ゲームのこととか色々だよ!

間違えてどうでもいい垢に2000円も課金してしまったww



しに

たい







はあ、しらけたwwwwwwwww

【2008/08/26 15:39】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


e1ement*
カルロスの目力はガチ


yuriri
カルロス無駄にあたる・・・。
いらなすぎる


くらぴか
カルロス30日スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!
ゆりりーかっこいいよクス(・m・*)クス


yuriri
でももう二度と使うことはない気がするw

コメントを閉じる▲
a-choのメルブラ大会動画を見たんですが
俺がやってた時と比べてレベル高すぎw

やっぱり時間がたってるだけあってかなりレベルがあがってきてますねー。
昔はバッタゲークソゲーとか言われていたけどこうやってみるとすごく楽しい。

ちなみに他の動画はニコニコで見れます。

ちょっと闘劇でメルブラもGGXXも見たくて行こうと思ったんですがいけなかった><
DVD買おうか悩む・・・。


そんなこんなでメルブラの対戦動画を探していたら素晴らしいコンボムービーを見つけた。




最初からすげー
コンボムービーはやっぱこんくらいすごいのじゃないとね。
自分も昔に作ったけど今みるとしょぼすぎるw

また何か作ってみたいなー。
とりあえず高スペックPCが欲しいです。

【2008/08/21 16:38】 | 格闘ゲーム
トラックバック(0) |


しのたん
a-choは実況もよくて良いね

http://zoome.jp/game41/diary/77/
電波のコンボに涎がでるよ


yuriri
ふいたww
これ永久?
でもタメ技って3回までしか組み込めないよな

コメントを閉じる▲
いってきました!!


他の人のブログにも色々書いてあったんですが僕がおもったことを書いてみます。

・HSが気持ちよくない
・血はでない?(白いのがでるだけ)
・100ダメージあたえてもすぐ死なない(SR若干不利、らぐのせいかも)
・DEなどの未実装武器がポイントで買える!(SOKOMはないです)
・HE投げたあと遅れてとぶことがある
・VCが実装されてるみたい
・CWをやってみたけど消化試合がなく負けたほうが落ちていく
・FamasがID作ってから2週間使用可能
・2本線になるとTRG一週間分がもらえる
・ポイントがすごく溜まりにくい

こんな感じかな
特にCWで負けたほうが落ちるのは斬新だった。
最初は萎え落ちかなーとか思ったけど違うみたい。
試合がすぐおわって次にいけるw

それとポイントが溜まりにくいから困る・・・。
DMが開始30P 1kill+4P 1death-2P
爆破が開始30P win+10P 設置と解除+30P 1kill+5P 1death-3P
ちょっと間違ってるかも。
クラン作るために3万ポイントためなきゃいけないわけですが遠いです・・・。


それと簡単なベトナム語
sac、ac ・・・「あらま!」
ss ・・・「準備しろ」
2 ・・・「はい」



まあこんな感じです!
一緒にやりたいって方 IRC フレンド鯖の #TmG-Gaming までどうぞ!
このIRC名が作るクラン名の予定です。


ちなみにベトナムSAのやり方はつむぐブログに書いてありますXD


【2008/08/20 02:01】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
楽しかったー!

でもド穴でした。
本当にすみません。

またこんなイベントがあったら賞品なしでもやってみたい!
ちなみに僕のチームは4位でスカウト1日分だったんですが
エターさんが間違えて7日分もらいました^^v
いつ使えばいいんだろう・・・。


しかし最近のnooob具合には困りもの。

だいたい強い人は安定して強いよね。
原因はたぶんわかってるから頑張って調子を戻そう。

とりあえずみなさんお疲れ様でした!

【2008/08/10 02:19】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
強いところとやるのは楽しいXD

Sleipnir戦では自分の課題が浮き彫りになったね。
まだまだ強くなれそう!!

この二日で5:5のクラン戦で5人抜きを2回やってちょっと嬉しかった!
まあT側は芋ってただけなんだけどね・・・。


それとSRがへっぽこすぎる。
今日はクランの人に迷惑かけたし練習しよ。



一番の課題としては報告。
意識してたんだけどまた最近になってやるようになったミス。

自分が死んだときに「ごめん!」とか「まじかよ」とか言う前に報告しないとダメ。
某プレイヤーの昔やってた配信を見ていてもやっぱそういうこと言わなかったしねー。

もしCWで言ってたら叱ってください!w


【2008/08/06 03:23】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


秋水
報告はいつも意識してやるようにすると
報告がだんだん癖になるから、それまでお互いに報告を意識してやるようにするといいよ。

んで、報告無い場合は「報告は?」って言い合ったりしてね。

癖になると意識しないでもするようになるからさ!一番大事なのはクラメンを最後まで信じ続けることよん。報告ないとイライラすることもあるけど、1回でわからなければ10回言えばいい!

ゆりりー、がんばってね。母さん応援してるわ!


びすま
ゆりりー、がんばれよ。父さん応援してるぞ!


yuriri
はい、がんばります。

コメントを閉じる▲
くだらない内容ですが伝えたいことがあるので書きます。



勝手に抜けてごめんなさい。

たぶん理由はわかると思うけどめんどくさいというか
考えさせられることが色々あったのでリセットしたいと思いこうしました。


クラン活動もまた1からやり直していきたいと思います。

【2008/08/04 01:18】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


とりあえずメッセくらい残せよ


さばお
この面子でやろうと思って頑張ってきたのに
がれっとの代わりなんかいないよ
戻ってこいよ!


chiyage
おい 俺と今まで大会練習がんばったじゃん!!!頑張ろうよ!!ショート守るから!!!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
