ゲームのこととか色々だよ!

これはひどいwwww

BOトッププレイヤーのぺちょさんのブログより







クソゲー認定でしょうwww







追記


自分でも撮ってみました
独り言に聞こえるけど本当は喋ってます!!
気持ち悪いのは仕様です。





追記を閉じる▲

【2008/09/11 01:57】 | BO
トラックバック(0) |


ぺちょ
どっからどうみてもくそげー。
どの切り口から見ても良い部分見当たらないお(´・ω・`)


がれ
まったくだw
大会終わったら過疎確定でしょ。
あとリンクよろー!

コメントを閉じる▲
英数字のフォントがかっこよくなった!!
あとブログがなんか中央よりになってたww

なんでテンプレを変えてみました★


プロフの画像と合ってる気がしてちょっと気に入りました!



BOJの大会みたいなのが今日かららしいんですがよくわかんねー。
てか知り合いとか強い人ともっとやってみたいです。

BOJ真面目にやってる人の集まりのIRCチャンネルってないかしらー。
もしあれば教えて欲しいです><


【2008/09/10 20:38】 | 日記
トラックバック(0) |
WildSpeed
一気に実力を付けてきたクラン。
メンバーにtumugu、DrivEのADeL・Rakusyun、実力派スナイパー獅子八重桜、ZodiaX*
がいるなど、強者が集まっている。


僕の名前がないww
まぁ名前負けしてるので当たり前ですねww

最近穴ってるので頑張ろう・・・!




最近AKがぱぱぱんって殺せないのでGAL-1に浮気したんですが
気に入っちゃったw

たまたま強いクランに勝って覚醒しちゃっただけかもしれないけどねー。
ちょっとGAL-1使ってみます><

【2008/09/06 05:01】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
やってみました!

割とおもしろいw

1/2アイテムびみょーとか思ってたけど割りとアイテムでるしね。
しかも5人以上の対戦になると+1アイテムがでるんですぐマックスになります!

あと最初からマップが若干狭いやつもいいですね。
少し曲がりにくいなとか思ったけど慣れればいけた。


やってて不満に思った点
・火力とボムが5まで
・クソマップが多い
・途中まで狭くなるが狭くなりすぎ


良かったと思う点
・装備があって個性がでる
・挟まった時によろけモーションが出て硬直して若干攻め有利に
・蹴ったボム同士が合体してドクロ爆弾に、おもしろい仕様だと思った

あと個人的にはボム技で無敵使ったりするのがおもしろいw
ボム技のゲージが溜まり安すぎるのと種類が少ないのが微妙?
てかSSとったら真っ白になってるw

とりあえず30勝以上したので5人対戦をもっとやっていこうと思います><
キャラ名は「citrus」でやってます。

東京ゲームショウの決勝で僕と握手w


SAの話

とかちちゅくちてってクランにお邪魔してCWしたら
相手のクランが爆弾じゃのうwの友好クランのG-Gamingだった!!

冗談に武器くださいっていったら本当にくれたw

analon



優しいw
でもこのIDあんま使ってないんだけどねー
ありがとうございます!!!


あとanalonさんがニコニコ次回作をうpしてくれるのを期待しています!!








【2008/09/01 06:11】 | BO
トラックバック(0) |


魔王さだはる♪
おいいいwww
それうpったの俺じゃねーからwww

次回作はうp主がコッソリ録音してない限り無いので安心しる!


魔王さだはる♪
あと、BOJはロビー移動したりとかするとき固まってたりしたけど直ったのかな。
まぁ、確かにクソマップが多いので今後マトモなの追加されることに期待。


yuriri
早くうpよろ
BOの初期のころもそうだったんだけど接続が遅いんだわ。
まぁアップデートが来るたびに改善されると思われ。

コメントを閉じる▲
