ゲームのこととか色々だよ!

当選しました。
ガチでやってるわけじゃないので落選したクランの人にはちょっと申し訳ない気分。
でもクランマークが欲しいのですよ!!

Iブロックでの出場。
強いクランはEscapeです。
まぁここで負けるでしょうw

うちのクランは爆弾の人たちが多いんです。
爆弾は大会前はスタメンとか決めてて大会出れなかった人も多いので
今回の大会は僕は出なくてもいいのでそういう人にもださせてあげたいなーって感じです。
誰が出るかはまったく決めてませんw


最近は雑魚クランからようやく普通のそこらへんにいるクランに変わってきたと思う。
もうちょっと一人一人が成長すればチームとしてはいい感じ?
VCの雰囲気はいいしね!!
ということで頑張りましょう!




【2008/11/21 05:19】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |

hyper player
daimajin
サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。


コメントを閉じる▲
フラグムービーとかクラン戦の動画を見てると
まだまだ強くなりてーーーーって思う。

自分でもまだまだ伸びると思ってるけどやる気とAimが不安定なのがなんとも・・・。
最近のCWではSRを持つことが多くて、いざARを持ったときの安定感のなさが泣ける。

今日のクラン戦なんか8戦して2戦しか勝てなかった。
3戦くらい初心者の人いれてたってのもあったけどこれは酷いわ!!!!!1
もっとがんばろう俺。

あとWSとDRをもっとなんとかしたいなー。
経験不足なのがすごく感じられる。
もっとやらんとなー。
でもDRは正直そんな好きじゃないですw

うちのクランもSR持つ人が決まってきて
僕がSR機会が少なくなりそうなのでARを頑張ろう。

うちのSRはすごく・・・エースです・・・。
でもでもARもSRもメンバー募集中だよっ☆ミ


あとtumuguはどこにいったんですか?
お兄ちゃん寂しいです。

【2008/11/12 08:29】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |

No title
feat
tumugu戻ったら連絡ほしいな。

No title
yuriri
噂ではパソコンが壊れたとかなんとか

コメントを閉じる▲
クランamityはただいまクランメンバーを募集しております。
VC(Ventliro2.1.4)、IRCを導入できる方。
たくさんクラン戦したい人、強いクランとやっても萎えない人、他のゲームもやりたい人。
そんな人を待っています!

実力に自信がないと思ってる人でも全然構いません。
でもちゃんと声だしできる人が望ましいです!

ARでもSRでも大丈夫です!
特にSRの人は大歓迎☆ミ

しかしいきなりのクラン加入申請はお断りいたします。
IRC friend鯖 #amity までお越しいただくか
ゲーム内で募集部屋を立てている時に来てください。

たくさんのご応募まっています!!


【2008/11/11 05:35】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |

No title
ぶう
楽しそうなのだ!


No title
yuriri
>ぶうさん
興味あるならIRCにお越しくださいな!


コメントを閉じる▲
自分のアカウントが全部でどのくらい経験値あるので計算してみました!!
オナ将軍さんが計算してくれました!!!



04:47 (yuriri-) 76590
04:49 (yuriri-) 484990
04:50 (yuriri-) 31510
04:51 (yuriri-) 36960
04:52 (yuriri-) 18968
04:53 (yuriri-) 50212
04:54 (yuriri-) 82881
04:55 (yuriri-) 107637
04:56 (yuriri-) 45661
04:57 (yuriri-) 77960
04:59 (yuriri-) 10872
05:00 (yuriri-) 33747
05:01 (yuriri-) 33758
05:02 (yuriri-) 51968
05:03 (ona_sho) -
05:03 (yuriri-) 73211
05:04 (ona_sho) -
05:05 (yuriri-) 40232
05:06 (yuriri-) 16586
05:07 (yuriri-) 29360
05:08 (yuriri-) 267271
05:09 (ona_sho) --
05:09 (yuriri-) 61813
05:11 (yuriri-) 20515
05:12 (yuriri-) 54064
05:12 (ona_sho) ---
05:13 (yuriri-) 33352
05:13 (ona_sho) -
05:14 (yuriri-) 484993
05:15 (ona_sho) -
05:15 (yuriri-) 92652
05:15 (ona_sho) -
05:16 (yuriri-) 1424827
05:17 (yuriri-) 86838
05:19 (yuriri-) 9023
05:20 (yuriri-) 4019
05:21 (yuriri-) 30679
05:22 (yuriri-) 180987
05:23 (ona_sho) ----
05:23 (yuriri-) 257691
05:24 (yuriri-) 75137
05:25 (ona_sho) --
05:26 (yuriri-) 11600
05:27 (yuriri-) 383035
05:27 (ona_sho) -
05:29 (yuriri-) 5906
05:30 (yuriri-) 96715
05:30 (ona_sho)合計 4830156



公式で見たら
少佐6 4,675,000 ~ 4,974,999

どんだけーw
課金服とか経験値アップとかあんま使ってなかったんであったらどうなってたんだろう・・・。

合計値に*1.7にしてみた。
8211265

大佐2 7,875,000 ~ 8,374,999


やばーw
あんまり階級は気にせずやってたんですがちょっともったいないと思ってしまいました。

【2008/11/05 05:40】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
また歳をとりました。
この歳になるとあまり喜べなくなってきますね。

皆様からの愛がつまったプレゼント、たくさん待ってます!!
応募は「[Ws]...Alice」までお願いします!!
欲しい武器は爆弾ツールとTRGとFBとSGです!!
もちろんウェブマネーも全然アリです!!
お願いします!!!
もしかしたらダブルチャンスキャンペーンが発動するかもしれません!!


ということで最近のSA

われ

われえ



メイン垢のKDがあがった!!

kdup



全然更新してなかったけど更新するネタはあるっちゃあるんだよね。
まぁこれからは更新していきまーすw

それとクラン立てました。
amityってクランです。
全盛期の爆弾みたいに2チームとか作ってクラン戦したり
他のゲームで遊べたらいいなーって感じで作りました。

まだメンバー全然いないので募集します!!
興味ある方は friend鯖 #amity までお越しください。

【2008/11/02 11:24】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |

No title
ebi
こんにちはー!誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

よかったらブログリンクさせていただけませんかー?よろしくお願いします⊂(´0`)⊃

No title
yuriri-
>ebiさん
ありがとうございます!
リンクしておきましたー。

コメントを閉じる▲
