ゲームのこととか色々だよ!

OTLが終わって一段落つきました。

これからは色んなゲームをやっていきたいと思います!
他のゲームの大会とか参加してみたいです。

SAの方は今は5:5以外もやってるけど基本5:5でいいかなー。
今回の大会は正直あまり練習しなくて勝てちゃったけど次に大会があったらそんなうまくいかないし。
普段から練習しておいて損はない。

固定メンツでやってるわけではないのですが
目標としては 誰がどの役割もわかっていてメンバーの入れ替えを行なっても強さに影響が出ない
実際に個人能力の差があって難しいけどこれが僕の考える理想です。

じゃあこの目標に到達するためにどうすればいいのか、というのは考えついていますが
なかなか難しいです。
あとは楽しく向上心を持ってプレイできればいいと思います。

まだまだ未熟なマスターですがこれからも頑張っていきます!!


あとSR1名募集です!
詳しくは一番上の記事をご覧ください♪

【2009/02/23 16:09】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
お疲れ様でした!!

3回戦でquiNtet..に負けました。
1回戦DspG、2回戦SpiKyEdgeと怖い相手だったんですがいつも以上にみんな動けていて勝てました。
みんな頑張りました。

以下SS

DspG
CT開始だったのが大きかった。

SpE
T開始で5-1で折り返し。
CTはボムゲーでした。
みんな勢いがあってよかった。

qNt
T開始2-5でCT3-5でした。
Tの有利な状況でもKrihaさんに3人HSでとめられた。
強かったです!



また次大会あったら頑張りましょう!!
お疲れ様でした。



あとアフェリはじめましたw
かってくださいw





【2009/02/21 22:38】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


負ける気
TUEEEEwwww

コメントを閉じる▲
~募集要項~
・SRorMR 1名
・向上心があること

・クラン戦経験がある程度あり報告がきちんとできる
・CWKD55以上
・長く続けられる方
・他のゲームもできる方

上二つの項目は必須項目
その他は多少緩くみます

興味ある方はIRC friendサーバー #amity までお越しください!


この記事はしばらくTOPにおいておきます。


【2009/02/16 19:21】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


gitari--
ゆりりーさんボククラン入りたいです!


yuriri
僕は厳しいですよー。
IRCきてね

管理人のみ閲覧できます
-



yuriri
リンクしときました!

コメントを閉じる▲
ポイントガチャが5000円のときにDEほしくて13回回したけどDE一つもでなかった。
くそが!ポイント返せ!

それでも皆様から大尉おめでとうプレゼントをたくさんもらってポイントを使わないで済んでます。
ありがとう!!!

バレンタイン終わってしまったけどまだプレゼント(武器)受け付けてます!!
よろしくお願いします!!


あとSAOTL抽選受かりましたー。

爆弾じゃのうw Y(>u<)ryの存在が非常に大きい。連携はよく出来ているので個人スキルでもう少し頑張れるか。
要注意人物 Y(>u<)ry ぽりり~♪
AR C
SR C
連携 B
総合 C



書いたやつわかってるわー。
まあ連携はCなんだけどね本番までにB、Aになるくらい頑張りましょう!



それとOTLが終わったらメンバー募集します。


~募集要項~
・SRorMR 1~2名
・向上心があること

・クラン戦経験がある程度あり報告がきちんとできる
・CWKD55以上
・長く続けられる方
・他のゲームもできる方

上二つの項目は必須項目
その他は多少緩くみます

興味ある方はIRC friendサーバー #amity までお越しください!


【2009/02/16 19:20】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


tumugu
camoがちゃでD.E. black90日で当たった俺は勝ち組なんすね


yuriri
勝ち組すぎるだろう・・・。
カモガチャはDEしか欲しいのがない。

コメントを閉じる▲
アスカ


一週間ほどずっとやってました。
楽しいです!
残っているダンジョンは武器を持ち込めるのがほとんどないんでゲームクリア。
あとは気が向いたらやろう。





それと大尉になりました!

大尉




ずっと放置してた垢だったので中尉から大尉になるまでがながかった。
でも正直ダイヤ2のほうがかっこいいよね・・・。


あとプレゼントももらいました><
プレゼント

ありがとうございます!!




他にもプレゼント待ってます!!


【2009/02/11 12:51】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


tumugu
とりぷるにーとおめ!
プレゼント下さい…


yuriri
わいすぴ復活おめ!
プレゼントください・・・

コメントを閉じる▲
