ゲームのこととか色々だよ!

一週間ほどダウンしてました。
こんなに治りが遅いのは久しぶり。
また今日から遊ぶぞおおおおお


最近ガチな歌ってみたシリーズを見つけたんで張っていきます!





神デュエット。
この曲でトゥライって人知ったんだけどまじで声がいい。濡れる。
デュエットしてぇえええええぇえっっつ







この曲もめっちゃかっこいいし素敵。まじほれる。
てかむずいいいい。カラオケで歌いたい。






かっこいい曲だけど可愛い声。
というかサビがまじでボカロっぽい。
感動した!
トゥライ氏も歌ってるのでそっちもおすすめです。








こういう元気がでそうな曲もいいですね!


全部カラオケはいってほしいです。

【2009/03/25 15:13】 | ニコニコ
トラックバック(0) |
最近そんな状態が続く。

CWは真面目にやりたい人で負けず嫌いなんすわー。
やれること全部やって納得できる負けならまだいいけど
そんな試合なんて第三キチガイのときに少し経験した程度。

正直爆弾でやってるときもてきとーに集まっててきとーにやるだけ。
何も得られることないし意味がない。
ただの暇つぶし。


それじゃだめなんすわ!!!!

真面目な試合がしたい。
もしOTLにでるなら勝てるメンバーで勝てる状態で望みたい。

別にSAじゃなくても熱中できるものならなんでもいいんだけどね。
頑張る自分がかっこいい(笑)



それとクランについて
爆弾じゃのうwというクランはボンバーマンオンラインから移住した人が主なクランです。
そのときたまたまポイントが多かった僕が作ってたまたまマスターやっただけ。
みんな初心者だけど向上心だけはあったからある程度戦えてよかった。

でも最近思うのはクランを立てるときにクランの方針は決めた方がいいということ。
そしてその方針にしたがい折れないことが大事。

じゃないとクランって続かないなーって感じます。
クラン立てる→解散という流れは方針決めてないからこうなってるんじゃないかな。

方針といってもただガチでやるって考えるだけなら簡単。

なんかここまで書いて続き書きたくなくなったw
自分は弱い人間だから他人が見て強くなるのは嫌なんですw
負けず嫌いなんでw

クラン立てようとか思う人は参考にしてくだしあ

【2009/03/10 10:13】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


taNa
まずは寝坊を直しましょう!


yuriri
それは余裕でしょうw


pes
激しく同意。


yuriri
こういう考えの人って結構いそうですなー。
どこもSR不足なのが悩まれますね!

家出しました…
ゆい
昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください


yuriri
ゆいさん・・・


Lemon
がれっとさんがんばって><

コメントを閉じる▲
最近はBMOを良くやってます!
BOのエミュ鯖ですね。

仕様やバグが違ったりするんですが久々にやるとそこそこ楽しめます!
でもVCないとできんわw
一人でもくもくとはできねー気がする。

そしてちょうど大会が開かれることに
これはでるしかねー!

3vs3のチーム戦なんで俺とオナ将軍とぽりり~さんででようかな!
まだわからないけどね。



それと僕が主催した紅白戦の動画がまだ残ってたのでSAやってる人が出てるやつだけうpしました。

http://zoome.jp/yuri-z/

謎の冷凍林檎=ぽりり~♪
rutan=エースSR ことみ
bal★=おいしまん
コタロー=RussianBlueのN1CeK1lL
ちやげ=オナ将軍w
★なちゅ★=FireceTigerのnachural
マサトマト=NoobWannabeのRescue_me
lazy_dogg=FireceTigerのかがみぃ☆
まきゅり=僕です!
鯖男=さばお。


需要あったら他の動画もうpしますよ。
まあたぶんないと思いますけどw

【2009/03/04 07:31】 | BO
トラックバック(0) |
