ゲームのこととか色々だよ!

オナ将軍さんに誘われた #Snoty に入って何戦かしたんですが
メンバーの音楽性の違いにより解散しました。
よくある話です・・・。

まあ僕のせいなんですけどね、ごめんなさい・・・。

ちなみにクラン名の意味はSafisty not yet
まだ満足できないって意味です。

かっこいいだろ?w
僕が考えましたww


そして大会は爆弾メンツで出ることに。
MR Y(>u<)ry
SR d_4s
AR PollinosiS
AR 平野☆あ~や
MR もるすぁ。


メンバーの入れ替えはあるかわからないけど一応こんな感じ。
最近はAR持ちたいからもるちゃんにSR持たせてるけど不安が残るので大会は僕が持つかな。
SRのd_4sことしろうとはつえーから安心して見られるわ。

珍しく固定メンバーで練習していこうかなーって思います。
まあもるちゃん次第でしょうw
がんばりまっしょい!




【2009/04/30 09:03】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


あきみ
satisfy・・・


yuriri
まちがえた

コメントを閉じる▲
trgwww

サドンガチャ最高!

【2009/04/25 01:36】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


-
うらやま死

コメントを閉じる▲
ないだぎゃー

ブログ見てます!更新待ってます!
っていわれてめっちゃ嬉しかったけど書くことがない件・・・。


SAは初心者さんも交えながら楽しくやってます。
でもメンバーは結構ある程度真面目にやりたい人が多いのであります。
とりあえず成長してくれるのを待ってます!

それにしても最近のCWは楽しいのー。
でも目標がないからやっぱり伸びないw
課題はいっぱいあるんだけどねー。
リアル落ち着いたら今後どうするか考えよう。


ミッションは2キャラ終わって3キャラ目に突入!
やらなきゃいけないことがあるのに全然手をつけずにSAばっかやってます。
もう死にたいでござるよ。
VCが楽しすぎるのがいけないんだわ~。

今後はなるべく更新していけるように頑張ります!!




【2009/04/07 09:29】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
・ミッション
運営の公式イベントでみんなもやってると思います。
僕は1キャラ目終わって2キャラ目のミッション1が終わりました!
3キャラ目くらいまでは終わらせれそうな感じだなー。
ちょっとSA廃プレイしてます><


・クラン
最近はUSP1日で交換したクラン 〆風-炎-水-雷〆 でクラン戦してますw
まあ適当に楽しくやってます。

あとOTLに向けたクランで少しやってたんですがguyさんが失踪してできなくなった;
まじSRの人材が少なすぎるっていうか全員クラン入ってる。
今回もOTLは適当かなあ。誘われたらどっかいこうかな。


・ガチャ
あたった。
TAVOR

最近使うのでちょっと嬉しいw
しかしなぜAK TRG DE ツールじゃない。




【2009/04/03 00:48】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
