ゲームのこととか色々だよ!

3回戦突破できました!
土曜にまた4回戦があります。

結構いい感じなのでいけるとこまで頑張りたいです!


3回戦のスタービーチ戦がまじうけでしたw
あの人たちノリよくていいですねー。
うちらダイジェストムービー載ります!



そして4回戦以降に向けて練習をしていたんですが
XyLiさんとCCをやったんですがバグの不正利用を使ってきました。

さすがの僕もどんびきしました。
そういうことする人は何もかも疑いたくなりますね。


スポーツマンヒップにのっとってクラン戦はしましょうw




追記

悪者になりなくないのでかいときます。
XyLiさんが使ってきたバグはこれです。

CCbag1

センター近めに見てたのが一人いて
銃声がまったく聞こえずに足を撃たれたみたいですw


他にもここが見えます。

CCbag2

CCbag3


こういうのがあるというクソマップっぷりですが平然と使ってくるほうもどうかと思いますけどね。


昔某クランというか某Diker氏にテラスジャンプされたことがあるんですか
僕たちはサブクランでやっていたので直接謝罪はなかったのですが
他のメンバーの人の対応はよかったと思います。



ネットゲームを楽しくするのもつまらなくするのも人だと思います。
スポーツマンヒップにのっとってクラン戦はしましょうw



【2009/05/19 00:25】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



すたーびーち 一同
大会がんばってください。
ダイジェストムービー楽しみです♪



 
そこ撃ってみるとわかりますがくらわないと思いますよ。


yuriri
>すたーびーちさん
頑張ります!ダイジェストのりませんでしたw

>ななしさん
検証しましたけど余裕でくらってくれましたw


tumugu
最近触ってないから分からないけど、やっぱりあるんだね
XyLiは知り合いがいるからちょっと残念
ネタでも許されたもんじゃないよね


yuriri
僕も知り合いがいるから乗った人だけがやったかもわからないけど
ネタでもやっちゃいけないわ。


やよいさん
爆弾いれてくださいおねがいしますですまる


dande
>、<

コメントを閉じる▲
朝昼晩でもクラン戦したいよ!

24時間いつでも人が困らないクランにしたいんです。
ということでメンバー募集!

AR10人
SR10人
MR10人
強い人・ガチギレしない人・空気読める人・おもしろい、ノリがいい人・弱いけど向上心ある人
暇人とニート、メインで入れる人は優遇します。サブOK

入れない人
厨房・直結厨・痛い人・客観的に見て評判悪い人

まあうち入って強くなるかはわかりませんw
興味ある人は#amityまで来て下さい!

【2009/05/06 20:05】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


yuko
応援してます頑張ってください!
相互リンクお願いします(*゚ェ`)
ttp://opona.blog95.fc2.com/


yuriri
了解w

コメントを閉じる▲
