ゲームのこととか色々だよ!

久々更新みんなみてるー?
見てるわけないですよね。

まあ更新するにもわけがあります。
クランつくりました!!!
そのための宣伝です。

クラン名はSymmetry
意味は特にないw適当にとった。
クランはモットーは適当に楽しくやりましょう!って感じ。
まあやるからにはある程度勝ちたいですね。
わがままでさーせんw

ということでクランメンバー募集です!

条件
・楽しくできる人
・注意はいいけど文句いわない人、味方に切れない人
・ある程度動ける人
・ある程度In率高い人

そんな感じです。
SAだけじゃなくて他のゲームもやります。

興味ある方はfriendサーバー #Symmentry までお願いします!



それとSAマナー悪い人多すぎて萎えるw
それに負ける自分も萎えるw
まぁやってないからしょうがないけれども

ゲームを楽しくするのもつまらなくするのも人だと思います。


まあ何がいいたいかっていうと
硝子さん最強ってことかな。



【2009/08/23 05:13】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |

ひっさっしっぶっりー
DDD
酔っぱらいです。こん。
BMOのSSはっつけるだけのブログ作ったんだけど、まきゅのブログをリンクさせてもらうよ。
てか、リンクしたのでよろ!

ttp://tripled.cocolog-nifty.com/blog/

コメントを閉じる▲
