ゲームのこととか色々だよ!

書いてくださいって言われたんで書きます!
といってもあんま書くことがないです・・・。

爆弾じゃのうwのHPがかっこよく更新されました!
爆弾じゃのうのマネージャとなった素人ことtsukiyamaさんが作ってくれました。
thxxx!!

更新くそめんどくさいしあんま知識ないんで助かりました。
HTMLの勉強になるからやるわといった俺はどこへ。


あとは爆弾のメンツがCSに移住しつつあるんで悲しいです。
僕はもうちょっとSAもやりたいんですが・・・。

5月の大会は無理かなー。
モチベーションが高いだけに残念です。


あとこの気持ち悪い名前もそろそろ変えようと思います。
正直こんなSAやると思わなかったw
ちょっと後悔してる。


ということでじゃあの

【2008/04/13 23:50】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


nachu★
最近あんまだれーもいなぃ;w;
一人でやるのは気が楽だけどー

やっぱ誰かと遊びたぃ><

正直こんなはまると思ってなかった・・・


さばお
俺はやる気満々


あ-や
ちゃんと面子あつまんなら
やろうぜSA!
おーふかい おーふかい おーふかい


がれ
GWあたりにオフ会しよう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近あんまだれーもいなぃ;w;
一人でやるのは気が楽だけどー

やっぱ誰かと遊びたぃ><

正直こんなはまると思ってなかった・・・
2008/04/14(Mon) 00:28 | URL  | nachu★ #O5cz0Q0I[ 編集]
俺はやる気満々
2008/04/14(Mon) 07:32 | URL  | さばお #-[ 編集]
ちゃんと面子あつまんなら
やろうぜSA!
おーふかい おーふかい おーふかい
2008/04/14(Mon) 12:39 | URL  | あ-や #-[ 編集]
GWあたりにオフ会しよう
2008/04/15(Tue) 08:12 | URL  | がれ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
