ゲームのこととか色々だよ!

抜けました。

色々考えた結果です。
理由はメンバーが他のゲームに流れたりしてメンバーのモチベーションがあがらなかったこと。
もうちょっと上を目指してやってみたいということです。


爆弾じゃのうwはボンバーマンオンラインというゲームから流れてきた人がほとんどで
FPS経験があるのはこなりんくらいでした。
といってもこなりんは僕のリア友でBOはほとんどやってなかったんだけどね。

最初は右も左もわからない状態でクラン戦を始めて0勝12敗なんていう成績でした。
その中にはnNbrやsylphide、初心軍団などとやってふるぼっこにされる毎日。

ぼこされながらもどうやったら勝てるんだろとか考えながらやっていって
13戦目でやっと1勝できた。
このときは本当嬉しかった。


12月の終わりにmixi大会があって
SACTLの抽選を落ちたうちらはモチベーション高くて練習しまくった。

結果は2位。
決勝でおやじさんにぼこぼこにされたけど超嬉しかった。
たぶんこの頃から強くなっていったんじゃないかな。

そんなこんなでやっていって上の理由のようになりました。
爆弾じゃのうはすごく楽しかったよ!!
みんなありがとね!!


クランは作るかいいクランをゆっくり探します。




【2008/05/16 21:31】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


ユーキン
お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます
-



KA
おつかれ!


さばお
おつかれさばおです


こなりん
SAは任せた!
おれはCSで頂点とってくるゎ!



yuriri
>ゆーきん
おつ!

>匿名
僕はマスターとして失格ですね。
むこうでも頑張って!

>KAさん
優勝おめでとう!韓国でも優勝してね!

>さばお
配信頑張ってね!

>こなりん
SAクリアしたらいくわ!
いつになるかわからないけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
2008/05/17(Sat) 05:51 | URL  | ユーキン #Hg7D2gXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(Sat) 15:10 |   |  #[ 編集]
おつかれ!
2008/05/18(Sun) 03:27 | URL  | KA #JalddpaA[ 編集]
おつかれさばおです
2008/05/18(Sun) 16:18 | URL  | さばお #cRy4jAvc[ 編集]
SAは任せた!
おれはCSで頂点とってくるゎ!
2008/05/19(Mon) 14:10 | URL  | こなりん #QgrJ27jA[ 編集]
>ゆーきん
おつ!

>匿名
僕はマスターとして失格ですね。
むこうでも頑張って!

>KAさん
優勝おめでとう!韓国でも優勝してね!

>さばお
配信頑張ってね!

>こなりん
SAクリアしたらいくわ!
いつになるかわからないけどね。
2008/05/20(Tue) 10:55 | URL  | yuriri #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
