ゲームのこととか色々だよ!

D鯖 ゲブランドで始めました。

僕自身初心者で色々覚えながらやってます。
ただいまレベルは23

一緒に最強部隊目指す方募集です!!!
というのは言い過ぎかもしれないけど一緒に遊ぶ方募集です!!!
初心者さんでも上級者さんでも歓迎!

部隊員は今9人。
後191人募集♪


興味ある方は IRC Friend鯖 #FEZ_hellowork までどうぞ!!



かわいい


僕のキャラです。
超かわいい。





おしり




おしりが可愛い。







SAはかぶさんに誘われて仮入隊?みたいな感じでくぱぁに入りました。
4戦ほどやったけどまだよくわからない!

もうちょい慣れよう。

僕がSRもったときのフラグが9/11とか酷かった・・・。
というかOptのSRがうまかった。
俺もあんくらい当てるようになろう。


あとわふーさんにWebマネ500円分もらって2回ガチャしました。
女の新キャラ 赤7日分 青1日分 ポイント1万あたりました!!
おいしいです。

赤女


青女



ガチで可愛いけど自分で見れないのが残念だよね。
もうちょいガチャやってみようかな。

スポンサーサイト

【2008/07/04 06:25】 | FEZ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
