ゲームのこととか色々だよ!

井上みゆの1×8ラブ・バレットって曲がまじぱねえ。
久々の電波曲でヒットです。


僕はCWでよくBを守ることが多いんですが最近ちょっとBの守りがうんこだったんですが
昨日のCWで久々にちゃんと守れたって感じにできました。

しかし他の守りの場所がだめだめすぎるうう。

最近はB以外の場所を守るようにしてます。
Aが抜かれてBからAにいくのは割りとできるんですが逆が全然できねえ。

とりあえず色んな場所を守ったり抜かれたときにフォローに行く動きとかが課題かな。


それともうすぐKDが62%にあがる!!
今の階級であがると思ってなかったんですがKD計算君で計算してみると
1日0.05%ずつあがってるんで日曜までには上げたいな。

しかし今日と明日は課題をやらなくてはいけないから時間がとれるか微妙・・・。
とかいいつつ僕はやるんですけどね。

頑張ればこの階級でも64%くらいいける気がしてきた。
しかしそんな野良やる気力がないww




それとFEZの部隊が20人くらいになったよ!
あと180人募集♪

D鯖ゲブランドでやってます。
鯖、国が一緒の人、新規に始めようと思う人、別の鯖にキャラあるけどこっちでも作ろうと思う人。
一緒にやりましょう!!

IRC Friend鯖 #FEZ_hellowork までどうぞー。
スポンサーサイト

【2008/07/09 12:38】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
