ゲームのこととか色々だよ!

くぱぁを脱退しました。
うううううううううううううううううううああああああああああああああ

理由は僕が理想とするクランとは違ったということ。
でも理想と現実って難しいよね。


僕の理想。
・少人数 5~7
・メンバー全員のモチベーションが高い
・強い 強くなる自信(やる気)がある クラン戦経験が豊富なほうがいい
・活動は量より質
・もちろん勝ちにいくクラン

どうみても理想高すぎです、本当にありがとうございました。


このような感じで
メンバー足りないからきてくださいとか
クラン立てるんで入りませんかとか
声かけてくださるととても嬉しいです><

あとサブで遊びましょうっていうのも歓迎です!

ということでばいにー☆ミ



スポンサーサイト

【2008/07/13 18:09】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


MARY
どもこにちわーヽ(・∀・)ノ
よければリンクリンクしませんか(`・ω・´)?


yuriri
コメントありがとうございます!
是非リンクお願いします><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どもこにちわーヽ(・∀・)ノ
よければリンクリンクしませんか(`・ω・´)?
2008/07/23(Wed) 16:00 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
是非リンクお願いします><
2008/07/23(Wed) 21:10 | URL  | yuriri #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
