ゲームのこととか色々だよ!

新規に活動しているクランがあるのですがメンバー不足のためARを1名募集致します。

条件
・KD60↑ クラン戦経験が豊富である
・モチベーション高い方
・名前を統一するので名前変更、または新規にアカウントを取得でき方
・act率が高い方が望ましい

クランの方針としては少人数で勝ちにいくクランです。


興味のある方はIRC Friend鯖 #H!P_pub までお越しください。


この記事はしばらくTOPに置いておきます。

【2008/07/08 23:06】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


yuriri
あとメインとして活動できる方でお願いします。


tumugu
ガチclan作っちゃおうか><*


yuriri
>tumuguさん
今活動してるクランがあるんですがよかったらきませんか?


pEs*
vcは何を使っていますか?

あとリンクお願いします><


yuriri
>pesさん
せっかく来てくれたのに残念><
また今度CWしましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あとメインとして活動できる方でお願いします。
2008/07/18(Fri) 18:26 | URL  | yuriri #aIcUnOeo[ 編集]
ガチclan作っちゃおうか><*
2008/07/21(Mon) 23:53 | URL  | tumugu #-[ 編集]
>tumuguさん
今活動してるクランがあるんですがよかったらきませんか?
2008/07/23(Wed) 21:11 | URL  | yuriri #sSHoJftA[ 編集]
vcは何を使っていますか?

あとリンクお願いします><
2008/07/25(Fri) 22:28 | URL  | pEs* #PR6.u/TU[ 編集]
>pesさん
せっかく来てくれたのに残念><
また今度CWしましょう!
2008/07/26(Sat) 03:28 | URL  | yuriri #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
