ゲームのこととか色々だよ!

行ってきました!

Web登録してなかったので不安だったので12時集合で登録。
でも余裕で遅刻して12時半に到着しました^o^

そして登録した後にCSの日本予選、ESWCを見に行きました!
僕はCS少しやっただけなんでSpeederの試合だけ興味あった。

それで13時からの試合を途中から見た後抽選会がありました。
いきなりこなりん、さばお、俺がマウスパッドのQck+があったったwwwww
嬉しいwwwでもヘッドセッドのほうが欲しかったwww

Qck




超でかいです、僕が使ってる5Lより一回り大きいです。
ちょうどマウスしかもってきてなかったんでよかった。




その後マックで飯食ってコタローと合流。
そして3時からの試合を見に行きました。
見たかったSpeederの試合、やっぱ超つよかったw
M4での4人抜きは感動したね!



それであまりに熱かったのでもう会場に移動。
しゅりゅーとZeppさんとゆきしろさんに会いました。
あとSAACで実況してたハックさんに会った!
握手してもらいましたww

そして試合は
一回戦 100-57 勝ち
二回戦 99-100 負け
三回戦 100-87 勝ち

うううううう超くやしいwwwww
しかも最後に死んだのが俺だからまじくやしい。


敗因はやる気の差。
練習とか報告とかVCとか負けてたわ・・・。
ちなみに僕のaimは神でMVPでした。
でもMVP賞とか何もなかったです。
くそおおおおお、あれ優勝だったのにいいいいいいいいい
まあ楽しかったんでよかったです^^v


7395036_3222697467[1]



ペーパーマン日本代表の服。




帰りは日高屋でご飯食べて帰宅。
ちょーつかれたー。
また8月にイベントあるみたいだからいきたいです。




【2008/07/28 01:08】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


わふー
足wwwwwwww
なんで私とゆいさんの名前でてないの


zepp
わー俺の名前があるー^^

はい。リンク!http://blog.livedoor.jp/cgenoob/


yuriri
>わふー
ふぁいてぃん!

>zeppさん
リンクしときました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
足wwwwwwww
なんで私とゆいさんの名前でてないの
2008/07/28(Mon) 01:57 | URL  | わふー #-[ 編集]
わー俺の名前があるー^^

はい。リンク!http://blog.livedoor.jp/cgenoob/
2008/07/28(Mon) 02:50 | URL  | zepp #JalddpaA[ 編集]
>わふー
ふぁいてぃん!

>zeppさん
リンクしときました!
2008/07/28(Mon) 19:53 | URL  | yuriri #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
