ゲームのこととか色々だよ!

強いところとやるのは楽しいXD

Sleipnir戦では自分の課題が浮き彫りになったね。
まだまだ強くなれそう!!

この二日で5:5のクラン戦で5人抜きを2回やってちょっと嬉しかった!
まあT側は芋ってただけなんだけどね・・・。


それとSRがへっぽこすぎる。
今日はクランの人に迷惑かけたし練習しよ。



一番の課題としては報告。
意識してたんだけどまた最近になってやるようになったミス。

自分が死んだときに「ごめん!」とか「まじかよ」とか言う前に報告しないとダメ。
某プレイヤーの昔やってた配信を見ていてもやっぱそういうこと言わなかったしねー。

もしCWで言ってたら叱ってください!w


【2008/08/06 03:23】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


秋水
報告はいつも意識してやるようにすると
報告がだんだん癖になるから、それまでお互いに報告を意識してやるようにするといいよ。

んで、報告無い場合は「報告は?」って言い合ったりしてね。

癖になると意識しないでもするようになるからさ!一番大事なのはクラメンを最後まで信じ続けることよん。報告ないとイライラすることもあるけど、1回でわからなければ10回言えばいい!

ゆりりー、がんばってね。母さん応援してるわ!


びすま
ゆりりー、がんばれよ。父さん応援してるぞ!


yuriri
はい、がんばります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
報告はいつも意識してやるようにすると
報告がだんだん癖になるから、それまでお互いに報告を意識してやるようにするといいよ。

んで、報告無い場合は「報告は?」って言い合ったりしてね。

癖になると意識しないでもするようになるからさ!一番大事なのはクラメンを最後まで信じ続けることよん。報告ないとイライラすることもあるけど、1回でわからなければ10回言えばいい!

ゆりりー、がんばってね。母さん応援してるわ!
2008/08/07(Thu) 03:02 | URL  | 秋水 #-[ 編集]
ゆりりー、がんばれよ。父さん応援してるぞ!
2008/08/07(Thu) 07:59 | URL  | びすま #-[ 編集]
はい、がんばります。
2008/08/10(Sun) 02:14 | URL  | yuriri #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
