ゲームのこととか色々だよ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a-choのメルブラ大会動画を見たんですが
俺がやってた時と比べてレベル高すぎw

やっぱり時間がたってるだけあってかなりレベルがあがってきてますねー。
昔はバッタゲークソゲーとか言われていたけどこうやってみるとすごく楽しい。

ちなみに他の動画はニコニコで見れます。

ちょっと闘劇でメルブラもGGXXも見たくて行こうと思ったんですがいけなかった><
DVD買おうか悩む・・・。


そんなこんなでメルブラの対戦動画を探していたら素晴らしいコンボムービーを見つけた。




最初からすげー
コンボムービーはやっぱこんくらいすごいのじゃないとね。
自分も昔に作ったけど今みるとしょぼすぎるw

また何か作ってみたいなー。
とりあえず高スペックPCが欲しいです。
スポンサーサイト

【2008/08/21 16:38】 | 格闘ゲーム
トラックバック(0) |


しのたん
a-choは実況もよくて良いね

http://zoome.jp/game41/diary/77/
電波のコンボに涎がでるよ


yuriri
ふいたww
これ永久?
でもタメ技って3回までしか組み込めないよな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
a-choは実況もよくて良いね

http://zoome.jp/game41/diary/77/
電波のコンボに涎がでるよ
2008/08/21(Thu) 21:57 | URL  | しのたん #LvbWpVdY[ 編集]
ふいたww
これ永久?
でもタメ技って3回までしか組み込めないよな
2008/08/22(Fri) 16:22 | URL  | yuriri #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。