ゲームのこととか色々だよ!

書きたいことはあるんだけど忙しいの・・・。


アカツキ7戦ほどやってきました。

エレクトロゾルダート、ムラクモ、戦車、不律と対戦した。

2連勝以上できねえええええええ
鼎たん近づくのがまじきついわ。

エレクトロゾルダートは印象薄。

ムラクモは空中で消えて対空ずらしやら地雷みたいなのがうざったい。
残像がでてからの下段は反撃確定っぽい?

戦車は弱キャラって印象だったんだが結構戦えるんじゃねこれ?
ビームはえーし中段が結構やらしいし。
でも弱キャラっぽいです。

不律はまじつええわwww
ガードゲージあっというまにたまるし近づきにくいしどうすんだよ。

とりあえず自分でやるだけじゃつらいので情報収集もしないとだめっすね。


とりあえず起き攻めのプレッシャーをもっとかけないとだめだわ。
ポチョムキンくらいプレッシャーかけたい。





それと青リロのネット対戦再開しました!

何使うか悩んだんだけどソルに決めた。
でもまったく勝てねええええ。

俺のソルセンスないわ。
明日からは違うキャラを練習します。




【2008/03/08 01:31】 | アカツキ
トラックバック(0) |


けい
最近アカツキちょくちょくやっとります。

暇な時対戦しませううう

あ、後ウェイそこまで強くないです・・・一応メインですががが

キャラランク的には

S サイ アカツキ
A マリリン ムラクモ
B+ ミュカレ アドラー じじい ウェイ
B アノニム 鼎様 ゾル
C 戦車

同ランクの場合←の方がランク上。
AC版はわかんないっす・・・。
ミュカレはAに入るかも・・・
あくまで個人的なランクだけどね!!!



がれ
サイとアカツキとやってみた。
サイはよくわからんけど3ゲージ技が投げなら強そう。
アカツキは強すぎだわ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近アカツキちょくちょくやっとります。

暇な時対戦しませううう

あ、後ウェイそこまで強くないです・・・一応メインですががが

キャラランク的には

S サイ アカツキ
A マリリン ムラクモ
B+ ミュカレ アドラー じじい ウェイ
B アノニム 鼎様 ゾル
C 戦車

同ランクの場合←の方がランク上。
AC版はわかんないっす・・・。
ミュカレはAに入るかも・・・
あくまで個人的なランクだけどね!!!
2008/03/13(Thu) 09:01 | URL  | けい #-[ 編集]
サイとアカツキとやってみた。
サイはよくわからんけど3ゲージ技が投げなら強そう。
アカツキは強すぎだわ。
2008/03/18(Tue) 05:09 | URL  | がれ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
