ゲームのこととか色々だよ!

また歳をとりました。
この歳になるとあまり喜べなくなってきますね。

皆様からの愛がつまったプレゼント、たくさん待ってます!!
応募は「[Ws]...Alice」までお願いします!!
欲しい武器は爆弾ツールとTRGとFBとSGです!!
もちろんウェブマネーも全然アリです!!
お願いします!!!
もしかしたらダブルチャンスキャンペーンが発動するかもしれません!!


ということで最近のSA

われ

われえ



メイン垢のKDがあがった!!

kdup



全然更新してなかったけど更新するネタはあるっちゃあるんだよね。
まぁこれからは更新していきまーすw

それとクラン立てました。
amityってクランです。
全盛期の爆弾みたいに2チームとか作ってクラン戦したり
他のゲームで遊べたらいいなーって感じで作りました。

まだメンバー全然いないので募集します!!
興味ある方は friend鯖 #amity までお越しください。
スポンサーサイト

【2008/11/02 11:24】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |

No title
ebi
こんにちはー!誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

よかったらブログリンクさせていただけませんかー?よろしくお願いします⊂(´0`)⊃

No title
yuriri-
>ebiさん
ありがとうございます!
リンクしておきましたー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー!誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

よかったらブログリンクさせていただけませんかー?よろしくお願いします⊂(´0`)⊃
2008/11/03(Mon) 10:17 | URL  | ebi #-[ 編集]
No title
>ebiさん
ありがとうございます!
リンクしておきましたー。
2008/11/04(Tue) 08:54 | URL  | yuriri- #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
