ゲームのこととか色々だよ!

アスカ


一週間ほどずっとやってました。
楽しいです!
残っているダンジョンは武器を持ち込めるのがほとんどないんでゲームクリア。
あとは気が向いたらやろう。





それと大尉になりました!

大尉




ずっと放置してた垢だったので中尉から大尉になるまでがながかった。
でも正直ダイヤ2のほうがかっこいいよね・・・。


あとプレゼントももらいました><
プレゼント

ありがとうございます!!




他にもプレゼント待ってます!!

スポンサーサイト

【2009/02/11 12:51】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


tumugu
とりぷるにーとおめ!
プレゼント下さい…


yuriri
わいすぴ復活おめ!
プレゼントください・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とりぷるにーとおめ!
プレゼント下さい…
2009/02/12(Thu) 10:08 | URL  | tumugu #-[ 編集]
わいすぴ復活おめ!
プレゼントください・・・
2009/02/16(Mon) 18:24 | URL  | yuriri #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
