ゲームのこととか色々だよ!

ポイントガチャが5000円のときにDEほしくて13回回したけどDE一つもでなかった。
くそが!ポイント返せ!

それでも皆様から大尉おめでとうプレゼントをたくさんもらってポイントを使わないで済んでます。
ありがとう!!!

バレンタイン終わってしまったけどまだプレゼント(武器)受け付けてます!!
よろしくお願いします!!


あとSAOTL抽選受かりましたー。

爆弾じゃのうw Y(>u<)ryの存在が非常に大きい。連携はよく出来ているので個人スキルでもう少し頑張れるか。
要注意人物 Y(>u<)ry ぽりり~♪
AR C
SR C
連携 B
総合 C



書いたやつわかってるわー。
まあ連携はCなんだけどね本番までにB、Aになるくらい頑張りましょう!



それとOTLが終わったらメンバー募集します。


~募集要項~
・SRorMR 1~2名
・向上心があること

・クラン戦経験がある程度あり報告がきちんとできる
・CWKD55以上
・長く続けられる方
・他のゲームもできる方

上二つの項目は必須項目
その他は多少緩くみます

興味ある方はIRC friendサーバー #amity までお越しください!


【2009/02/16 19:20】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |


tumugu
camoがちゃでD.E. black90日で当たった俺は勝ち組なんすね


yuriri
勝ち組すぎるだろう・・・。
カモガチャはDEしか欲しいのがない。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
camoがちゃでD.E. black90日で当たった俺は勝ち組なんすね
2009/02/19(Thu) 19:58 | URL  | tumugu #-[ 編集]
勝ち組すぎるだろう・・・。
カモガチャはDEしか欲しいのがない。
2009/02/19(Thu) 20:26 | URL  | yuriri #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
