ゲームのこととか色々だよ!

OTLが終わって一段落つきました。

これからは色んなゲームをやっていきたいと思います!
他のゲームの大会とか参加してみたいです。

SAの方は今は5:5以外もやってるけど基本5:5でいいかなー。
今回の大会は正直あまり練習しなくて勝てちゃったけど次に大会があったらそんなうまくいかないし。
普段から練習しておいて損はない。

固定メンツでやってるわけではないのですが
目標としては 誰がどの役割もわかっていてメンバーの入れ替えを行なっても強さに影響が出ない
実際に個人能力の差があって難しいけどこれが僕の考える理想です。

じゃあこの目標に到達するためにどうすればいいのか、というのは考えついていますが
なかなか難しいです。
あとは楽しく向上心を持ってプレイできればいいと思います。

まだまだ未熟なマスターですがこれからも頑張っていきます!!


あとSR1名募集です!
詳しくは一番上の記事をご覧ください♪
スポンサーサイト

【2009/02/23 16:09】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
