ゲームのこととか色々だよ!

最近はBMOを良くやってます!
BOのエミュ鯖ですね。

仕様やバグが違ったりするんですが久々にやるとそこそこ楽しめます!
でもVCないとできんわw
一人でもくもくとはできねー気がする。

そしてちょうど大会が開かれることに
これはでるしかねー!

3vs3のチーム戦なんで俺とオナ将軍とぽりり~さんででようかな!
まだわからないけどね。



それと僕が主催した紅白戦の動画がまだ残ってたのでSAやってる人が出てるやつだけうpしました。

http://zoome.jp/yuri-z/

謎の冷凍林檎=ぽりり~♪
rutan=エースSR ことみ
bal★=おいしまん
コタロー=RussianBlueのN1CeK1lL
ちやげ=オナ将軍w
★なちゅ★=FireceTigerのnachural
マサトマト=NoobWannabeのRescue_me
lazy_dogg=FireceTigerのかがみぃ☆
まきゅり=僕です!
鯖男=さばお。


需要あったら他の動画もうpしますよ。
まあたぶんないと思いますけどw
スポンサーサイト

【2009/03/04 07:31】 | BO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
