ゲームのこととか色々だよ!

・ミッション
運営の公式イベントでみんなもやってると思います。
僕は1キャラ目終わって2キャラ目のミッション1が終わりました!
3キャラ目くらいまでは終わらせれそうな感じだなー。
ちょっとSA廃プレイしてます><


・クラン
最近はUSP1日で交換したクラン 〆風-炎-水-雷〆 でクラン戦してますw
まあ適当に楽しくやってます。

あとOTLに向けたクランで少しやってたんですがguyさんが失踪してできなくなった;
まじSRの人材が少なすぎるっていうか全員クラン入ってる。
今回もOTLは適当かなあ。誘われたらどっかいこうかな。


・ガチャ
あたった。
TAVOR

最近使うのでちょっと嬉しいw
しかしなぜAK TRG DE ツールじゃない。




【2009/04/03 00:48】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
