ゲームのこととか色々だよ!

まじ・・・
どこにいっても人がいません

池袋GIGOも1台に減って2本先取になってるし本格的にやばい。
新宿も秋葉も人がいなかった。
さようならアカツキ・・・。


でも対戦したんで一応書きますよ。


vs 完全者
ちかづけねーwww
3:7くらいついてるんじゃないんですか?
自虐だとは思いたくないんだが・・・。

斜め上にでる飛び道具を攻性防禦とったらフルコンいれられるけど
リスク高すぎる。

ただ一回こかせればそのまま殺しきれるかな。
とりあえず近づくまでが勝負。
一回近づけなくて殺せなかったら負け\(^o^)/



vs
着地ずらしの攻撃がやらしい。
対空は空投げがいいかもしれない。

スライディングする下段の技もやらしい。
6C重ねたら負けた・・・、これ下段無敵じゃないの・・・。

でもそれを読んで攻性防禦して勝った俺は最高にかっこよかった。





そしてもうこのゲームで対戦する機会はなくなってくるだろう・・・。
おもしろいのに・・・。
みんなやろうぜ!!!


次はガンダムについて書きます。
あと知り合いの人はブログリンクしときますね!!

【2008/03/24 00:40】 | アカツキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
